近況。

mixiとのかけ持ちにして、
mixiは友達への伝言とか用にして
ブログはシゴト(私事、仕事)用にしようと思ってたのに
気がつけばブログが遠ざかっていた日々。w
なので、ひさしぶりの今日は
とりあえずは私事の近況報告。
さて、夏休みが始まりましたw
学生生活最後の夏休み!!
来年は休みがあるのだろうか?
休みが無いのだろうか?
「職がなくて休み」となっていないことを祈りますが・・・。
それはさておき、こないだは神戸のみなと花火見てきました。
翌日の新聞では25万人の人が集まっていたそうです。
ボクとしては、人の多さ云々よりも
25万人もの人が同じ花火を見る為に結集したってことの方が驚き!
それだけの人が同じ花火を見ていたってことに感激!!
そこに自分がいて同じ時間を共有していたってのがすごいなーと。
(見ていたときはそんなこと考えてないけれど・・・w)
誰かと同じことを考えていたり
誰かと同じことを感じたりすることは素敵です。
伊坂さんの「死神の精度」に同じような台詞があったな・・・。
花火自体もスゴくきれいで
「ドン!!」って音がお腹に響いて「これぞ夏っ」
久々の花火はほんとに良かった!
花火に関して一つだけ後悔があるなら
写真を撮り忘れたことかな・・・。
これじゃぁ。ブログで伝えきれないね・・・。
出直してこよう。

Category

Archive

LINE STAMP PART.1LINE STAMP PART.2LINE STAMP PART.3