あーと

なんだか忙しいよ。
打ち合わせの連続。
依頼の連続。
ありがたい限りです。
今日はお仕事終わって、
芸法の企画展の打ち合わせ
いろんなアーティストと
お互いの中身の話。
なかなか有意義な時間です。
(ドキドキワクワク)
ちなみに展示の期間は
9/25~10/3まで
カレンダーにチェックしておいてくださいね!
場所は神戸元町にあるGallery1(ぎゃらりーいち)芸法の拠点で、カフェ、ご飯も充実してます!
もっと詳しいところはのちほど!
ひとまず今日はおやすみなさい
m(_ _)m
【今日の一枚】

アートの巨人。
なんか、そんなのに出会った気分(笑)
でわでわー

最近のブーム

夏に関して言うと、暑さよりもセミのうるささの方が嫌いです。
そして、さらに湿気が一番嫌いです。
ぶし。です。
そんなぶし。さいきんデジカメを手に入れました。
といっても、ソニーのなんたらとか、カシオのなんとかとか
そーゆーすごそうなのではありません。
その名も『NICODIGI』
デジカメなのに、トイカメラ。

【NICODIGI ニコデジ】VQ1005がかわいくなった!スーパーヘッズオリジナルデザインの…/Powershovel
¥5,775
Amazon.co.jp

友人(?)から1000円で買い取りましたw
トイカメラをちゃんと暑かった事がないので
めっちゃ撮るの難しいんですがおもしろいです◎
はっきりいってピント全然あいませんw
それもまたご愛嬌w
こんなん撮ってます
↓↓↓

Life Life LifeLife Life LifeLife Life Life
Life Life Life

ついでに足はぶし。のですw

今後写真にもご期待を!

うおーーーーーー!

4月!
なんだこのウキウキ感!!!
イヤ実はいろいろあるんだよ!
ふふ
あ、
ぶし。です。w

必死になるよ
咲くまでは。
枯れて散って
思い出になっても、
ダレカが見たなら
それでいい。
さくら咲く季節に
浮かれポンチ上昇中
さーて、どんどん作ろう!!

あい、どーも

今日は大学内での卒業制作展示の搬出(撤去)日でした◎
どれだけの人がどんな感想や、意見を
作品を見てくれたかははかりかねますが、
きっと多くの方々が足を運んでくださったかと思います。
まーボクはオトンとオカンをつれて来ただけやったけどね
あ、申し遅れました、

ぶし。
です。(笑)
そいで、その撤去の跡は
次の学外の展示に向けての搬入でした。
ひたすら荷物をトラックにぶち込む作業
そして、明日その中身を吐き出す作業で、
3日からははれて、学外展示会
その名も
『G4U』
じーふぉーゆーです。
DMはこんな感じっす。
Life Life Life

Life Life Life

2010 3/3~3/8
12:00~20:00(最終日は17:00まで)
@大阪 イロリ村 [89]画廊
ちなみにDMはぶし。デザインです・・w
さーて、
この展覧会は人がくるのか!!!

実はあんまし広報してないのよね・・・w
ぶし。は7日にいます。

あいに来てね
w

最近のできごとー。

年末卒製大忙し、今週が山場・・・
ぶしです。
お久しぶりですか?w
パソコンを開くと時間が過ぎるのが早くて
それを恐れて、遠ざかってました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか(←誰)
12/16が卒業制作講評日です。
いわゆる制作発表日とでもいいましょうか、
そんなわけで今も制作中です。
というか、せざるを得ない状況です◎
プレッシャーに押しつぶされそうな今日この頃
今はガラスを削っています。
Life Life Life
こんな感じです。
80って書いてあるのが作品のガラス
ガラス板の上に砂と水をのせて擦ると
サンドペーパー的な要領で作品のガラスが削れるという
かなり原始的というか、肉体労働的な仕組み
砂の荒さが#45~大体#2000ぐらいまであって
どんどん数字の多い(粒の細かい)砂で削ると
表面がつるつるになるという流れです。
今#80の砂をおえて#220で削っております。
うん。
相変わらずわかりにくいな・・・w
なにせ、
制作はまだまだつづきます◎
完成形をお楽しみに。

1 / 212

Category

Archive

LINE STAMP PART.1LINE STAMP PART.2LINE STAMP PART.3