# 始まりの終わり、終わりの始まり。

伊坂幸太郎の「終末のフール」読んでます。
伊坂幸太郎作品は最近映画化とかで話題になってるみたいですね。
ボクは3年くらいまえ前、
たまたま見つけた本の帯の「神様を閉じ込めにいかないか」というフレーズに
魅かれて読んだのが最初です。(書名「アヒルと鴨のコインロッカー」)
「8年後、地球が滅亡する」ということを通告されてから5年。
残り3年という月日をどう過ごすのか考える人々の短編集です。
といってもまだ読み切ってないんですけど。
伊坂さんの本は好きで、文庫本は全部読みました。
(ハードカバーは移動に適さないので買いませんw)

Category

Archive

LINE STAMP PART.1LINE STAMP PART.2LINE STAMP PART.3