20161126

ついに一週間前まで迫りましたデザインフェスタ、

そして11月26日で1日1枚、365worksは5年目を終えます( ‘ᴗ’ )

おかげさまです!ほんとに!毎日ありがとうございます◎

 

そこで、突然のお知らせではありますが、

この5年を一つの区切りとし、365works を一旦、終了しようと思います。

「1日1日積み重ねて、いつか上手くなれたら」と思い始めたプロジェクト、

自分のための筋トレが個展や、枚数を重ねるごとに少しずつ僕の代名詞になっていきました。

 

気がつけば本当に長い日々(まだ終わってないけど)、『毎日楽しく描けた!!』と言えば嘘になるのですが。

SNSを中心に「毎日楽しみに見てます」や「誕生日の絵を楽しみにしてます!」など、

本当に、見てくださってる方たちのおかげでここまで来れました。

ネタ切れ、スランプ、酔いや眠気との戦い(笑)

それでもやっぱり「描く!」と決めてきた過去の自分の為にもと思い

毎日描き続けました。

 

もちろん、もう絵を描きたくないとか、そういうことではなくて。

何か新しいこと。新しい気持ちで始めるために、

今までのものを一度、手から離してみようと思った次第です。

 

まだ『何をやる。』という具体的なところは決まってはおりませんが、

相変わらずなマイペースでも、昨日より面白いことができればと考えておりますので

これからもイヌブシユウスケをよろしくお願い致します。

 

ひとまずは今月11月26日まで無事に一日一枚を描き終えること。

そして、同日とその翌日、27日東京ビッグサイト、デザインフェスタでお会いできれば光栄です( ‘ᴗ’ )

新作もたっぷり持って行きますよー◎

 

5th

ありがとうございます^^

 

イヌブシユウスケ

Category

Archive

LINE STAMP PART.1LINE STAMP PART.2LINE STAMP PART.3