色えんぴつ、はじめました。

今年も残り半月。

思い残すことのないように、

やろうと思ったことは

できる限りやってみようと足掻くイヌブシです。

 

昔っから色塗りが苦手で苦手で

イラストレーターと名乗り作品を作りはじめてからもその意識はずっと拭えず

やり直しがきくのでパソコンで着彩していたのですが

最近出会ったりtwitterなどで拝見させて頂いてる素敵な作家さんたちのアナログ(?)の作品を見ていると

どうしても自分も描けるようになりたくて

色えんぴつ、はじめました。

 

あまりたくさん描いているわけではありませんが

少しずつコツというか自分の好みがわかってきた気がします。

12色もあると多分扱いきれないので

ひとまず4本くらいでいいかな。と。

IMG_8506

 

常用しているtwitterではなくinstagramにて少しずつアップしてます。

https://www.instagram.com/inubushi37

おヒマがあれば覗いてやってください。

 

作品として固まってきたらホームページにも載せないとですね◎

まずは練習あるのみ!

ありがとう、デザフェス!

ブログ更新が遅くなってしまいましたが

初出展、デザインフェスタvol.42無事終了いたしました〜!!

やー。。。。終わってひと安心〜。。。。(笑)

 

さすが、アジア最大のアートフェア(アートのフリマ的な?)

ブースの数もすごいんですけど、朝からもう、人が!!!!

朝から入場口に並んでいる方がいたりでびっくり(0ロ0;)!

さすがTOKYO、さすがデザフェス◎

 

1日だけの参加だったので短い時間でしたが、たくさんの方とお話したり、グッズをお迎えいただいたり、めっちゃ充実した時間がおくれました^^

数あるブースの中からわざわざイヌブシのブースに立ち寄ってくださったみなさま、本当にありがとうございました◎

次回も出たいぞデザフェス!(毎回抽選なので出られるかまだわかりませんが)

 

以下、雰囲気だけでも〜

IMG_8339

搬入の様子、大学の後輩が1日お手伝いに来てくれました◎

IMG_8340

設営完了

 

IMG_8363

その日一番の賑わい◎IMG_8368写真を撮られているところを撮られています(笑)IMG_8350 のコピー壁に書いた絵。持って帰れないのが難点ですが、描くと緊張がほぐれるのでいいですね。以上、デザフェス報告でした◎ありがとー!!!

お菓子を食べよう

いつの間にこんなに浸透したのかわからないけど、

 

HAPPY HALLOWEEN!!

 

halloween

本日より!

昨日すっかりイラストアップできてなかったですね(ダメマン)
なので今日は盛りだくさんでいきますよ!
アッチ、ソッチ、ココ、ソコで
じわじわきてる
イヌブシユウスケ東京進出(?)
・・・・マジで???

ええ、マジです。

と、いう事で!

イヌブシユウスケ関連商品お取り扱い
第2号店

古着屋JUXTAPOSITION下北沢店さん!!!

こんな感じのおしゃれショップです!
ヤバいです!

何てったって下北沢!!
ぶし。は下北沢がすきです◎
店内はこんな感じ
すみずみまで気になるアイテムが!
服から小物からステキなものばかり!
個人的にピアスが可愛くて
ピアス好き女子は是非いってほしい!!

【お店の詳細はコチラ】
JUXTAPOSITION
(ジャクスタポジション)
〒→世田谷区北沢2-34-6
Tel→03(3468)8676

 

下北沢駅北口徒歩2分。
北口出て右折、
突き当たりを右折、
すぐの角を左折、
そのまま行くと右手にてんとう虫の看板が見えます!
目印はこのてんとう虫◎

Twitterアカウントはjuxtaposition55
フォローしてみてねー◎
**************************
引き続き!
カフェコシュカさんでも
お取り扱いしてますので!
Cafe Kocka-コシュカ-
〒475-0855
半田市中町4-31-2
0569-89-2239
blog:
http://www.chitayle.jp/blog/kocka0308/?entry_id=515291
Twitter:@cafe_kocka
東海エリアの方はこちらへどうぞ!

ちょさくけん

我が子をどう守るか。
難しい所です。
著作権。
少なからず世に作品を
出しているわけですから、
勉強しないとなぁと。
思う次第。
ウェブにアップしてる限り
画像なんて保存は出来ちゃうわけで
規制も何もって感じなんですけどね
とりあえず、ボクが言いたいのは
「待ち受け画面にしたい!」
「画像保存しておきたい!」

オーケーです。
個人でお楽しみいただける分には問題ないです。

ただ、
二次利用や、無断転用
(チラシとか他の人の目に触れる所への使用)

ご遠慮いただきたい!

もし、ぶし。の絵を気に入ってくださった方が
絵を使いたい場合はお声かけいただきますようお願いいたします。
依頼なら、描き下ろしも出来ます故、是非に。
【今日の1枚】
Life Life Life
よろしくまさん
(ふざけてない)
でわでわー◎

3 / 6«...234... »

Category

Archive

LINE STAMP PART.1LINE STAMP PART.2LINE STAMP PART.3