右手が・・・

重度のやけどを負いました
ぶし。です。
吹きガラスの作業で、
グローリーホールってのを使うんだけど
それをセットアップするときに
小爆発を起こしてしまいましたよw
右手が包帯まみれですあせる
まあ命があるので大丈夫。
作業が忙しくてピグも遊びにいけてませんが、
みなさま、ぶし。を忘れないでー!!!
あ、今日一瞬ピグ入って、「絵筆」ソッコー買いました。
キャンバスも欲しい・・・。
Life Life Life-未設定
今のぶし。はこんな感じです。

スマスイは好きですか?

どうも、世界水族館大使。
ぶし。です。

初っぱなから嘘つきなボクをお許しくださいw
みなさま水族館は好きですか?
水槽のなかに海からつれて来た動物をほり込んで
優雅に見つめ歩くあの鑑賞施設ですd(・u・ )いぇい
関西には海遊館という
まぁ、それなりに有名な水族園があるのですが
ぶし。はあまりいったことがありません。
なぜなら・・・・

須磨水族園があるから!!

それは須磨(すま)にある水族園。
最寄り駅は須磨駅(スマステーション!!しかし香取さんはいません!大下さんも!)
・・・・だったのですが、
最近新しくできた駅のおかげで最寄り駅が変わりましたw
で、そこの水族園何が良いかと言いますと。
いろんな魚がいることはもちろんなのですが
ボクがオススメするのはラッコ
かわいいですよねー^^
家にプールがあったら飼いたいぐらいですw
でも、ココのラッコはひと味違います
何が違うかというと・・・・

餌やりでもらえる貝を
素手で開く!

彼らは二枚貝を
力の限り引きちぎります


ラッコらしく
コンコンしろっ!!

って、言いたくなるでしょう?
そこはラッコですから!
ちゃんとやりますよw

水槽のガラスで!!!
これはもはや衝撃映像!!!

餌やりを楽しみに見ている者たちに向かって、
一心不乱に叩きつけます
若干、引いてる子供たち観察できます(お得感2割り増し)。
こんなラッコがいる須磨水族園へ
みなさまこぞっておいで下さいw
じつわ、今こんな広告見つけました。

Life Life Life-スマスイ
気になる~~~!!!

111 / 111«...109110111

Category

Archive

LINE STAMP PART.1LINE STAMP PART.2LINE STAMP PART.3