3月終わり その2

3月にあったことを4月の頭にまとめるというスケジューリングの甘さの目立つイヌブシです。

さっきの記事と一緒に書けばよかったのではないか、とも思うのですが、

それはそれ、これはこれ。なのです。

 

さて、先週末は渋谷東急ハンズで開催中の「柴尾工房」の「見学会」と題しまして

新宿のすっごい高いビルでイベントしてきました〜

本当に、すっごい高いビルでもはや空でした。

 

主催の柴尾さん、参加している翔太郎さんと僕の3人でライブペイント(公開製作)

お客さんと話したり一緒に遊んだり、絵を見てもらったり、となかなか他ではないイベントでした。

こちらは2日間で描いた絵。

初日・2日目

最終的にはこう!

ライブペイントの際、ノープランで書くことがほとんどなので

ネタ切れの際には両日ともお客さんに描いて欲しいものリクエストをいただいて

パンダとか金魚とか、ホタテ(笑)とかも描き上げました。

 

またこんなイベントしてみたいなーと思いつつ、

本日4月1日19時で柴尾工房終了ですっ!!

来てくださった皆様に感謝〜( @U@ )ノ

まだの方は渋谷のハンズまでダッシュでよろしくお願致しますっ!!!

 

Category

Archive

LINE STAMP PART.1LINE STAMP PART.2LINE STAMP PART.3